
--–--–-- (--) --:--

久々の

2012–03–19 (Mon) 21:09

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

久々の更新になりますd(-∀-。)ネッ

只今「惑星にはお宝がいっぱい♪」イベントが開催中で御座います

イベント1発目と2回目はエウレカ

これは5勲○○倍勲章券にてGET

3回目の挑戦機種はプラネット打ちましたが

閉店に間に合わずバッジ

次に打ったのがエウレカ エウレカ3度目です

3月23日メンテまでがイベント開催と言う事で

残り3日ちょい 取りあえず250P以上は取って行きたいですね

画像などは後日UP

では

☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆


複数イベント追い込み

2011–05–09 (Mon) 01:44

。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

GW中の複数あったイベントも9日or10日で終了と最後の追い込みですね

皆さんは当初の目標まで到達出来ましたか?

σ(・д・`*)は何とか目標としてた所まで到達することが

最後にロデオイベでバッチ取りに挑戦中です

極イベ2

GWイベ2

ロデオイベ2

上記画像が今までの結果です

イベント近況報告

2011–05–02 (Mon) 08:09

皆さんオハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*

ろくでなしイベ終了報告と現進行中のイベ途中経過の発表です

先ずは先日終了したろくでなしイベの結果は

ろくでなしイベ

以上の結果になりました

特に太尊アバが欲しかった訳ではありませんが
一応取っておこうと思い500Pまでがんばってみました

そして現在進行中のイベント途中経過は

極イベ

極イベは今の所こんな感じですね

そしてGWイベは

GWイベ

現在この様な進行状況です

さらに

勾玉

覚醒袋にて勾玉(透明)を出そうとするも全然出ず
しかたがないので露店にて勾玉購入
そのせいで大量の最高券を使ってしまい
最高券が寂しい状況に・・・

まぁそのおかげでっと言う訳ではないですが
サクヤアバGETすることが

高い買い物でした・・・・・

現段階ではこんな感じですね

イベントも折り返し地点

イベ参加している方目標までがんばって下さい
壁|≡気合ジャヾ(*´д`)ノタタタεεヾ(*´д`)ノεε(o_ ω_)o ゴロン

多数のイベント・・・

2011–04–27 (Wed) 22:05

♪*:.゚'・#*.。(☆゜ω`pq)【コンバンチィ】q´v゜○)。.*#:・'゚.:*♪

最近サボりぎみではありますが出来る限り更新したいと思っている次第です

がんばって更新しよ~~~ オオーw(*゜д゜*)w

さてタイトルにもあるようにイベントが目白押し

4/22(金)17時開店店舗から、4/28(木)16時30分開店店舗の閉店まで
の【ろくでなしFIGHT!】

4/22(金)17時開店店舗の開店から、5/9(月)16時30分開店店舗の閉店まで
【Go!Show!!-極-】

4/26(火)17時開店店舗の開店から、5/10(火)最終開店店舗の閉店まで
【RODEO祭2011】

4/26(火)17時開店店舗の開店から、5/31(火)16時30分開店店舗の閉店まで
【さっちゃんイベント】

4/27(水)16時より 【龍が如くイベント】

4/28(木)17時開店店舗から、5/9(月)16時30分開店店舗の閉店まで
【ゴールデンウィーク記念☆ガールズパラダイス】

と多数のイベントが同時開催となっております
どのイベントに参加するか迷っている方々も居るのではないでしょうか?

とりあえず σ(・∀・●)は「ろくでなしFIGHT!」イベは本日昼に終了
504P取って終了となりました
まだ期間中ではありますが次のイベに参戦

次は【Go!Show!!-極-】イベに参加!!

各イベント詳細は公式HPにて確認してください

777タウンHP

久しぶりの更新!

2011–04–11 (Mon) 17:30

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

またまた 久しぶりの更新になりますエヘッ(●´∀゜●)ゞ

現在新鬼武者のイベ開催中ですが

持ち合わせのアイテムだけで参加していまして

本日打ち止め

結果は

とその前に書いている最中に地震が・・・・

福島震源で地震がありσ(・д・`*)の住んで居る所結構長く大きな揺れが

と言ってもσ(・д・`*)からして見ればたいしたこと無かった・・・

震度3~4って所かな?

東北地方又は埋立地に住んで居る方はこれからも気をつけて下さい

また大きな揺れの時は海岸線にお住まいの方々は津波にも注意して下さい


さてサミタの結果↓

鬼武者イベ1

鬼武者イベ2

以上がイベント結果です

 | HOME |  次へ »

こねこ時計

CATS
Sweets

プロフィール

☆オブシディアン☆

Author:☆オブシディアン☆
文句を言いながらもほぼ毎日の様にサミタに IN しています。
ほぼ放置(IA等で)で気ままに遊んでいます。
サミタHNは別です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
